人気商品詰め合わせセット(和スイーツ)
菓子処六味庵

口コミ5件
(4.9)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サックサクで香ばしくて美味


by おやつタン さん (神奈川県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【ちびかり】
一口サイズのお饅頭を油でカリッカリに揚げてあり、非常に香ばしく、かりんとうのような風味がして美味しいです。
あんこの甘さも、お饅頭生地の甘さもしっかりあるので一つ8個入りですが、一粒で満足感があります。
カリッカリ食感なので、一口でぱくっと食べるのではなく、端っこから少しずつかじって食べるのが良いなと感じました。
玉露やほうじ茶などと合わせて食べるととても美味しかったです。

【月夜のフロランタン】
ナッツぎっしりでキャラメル風味のソースがとても美味しく、クッキー生地もサックサクで美味しいです。
ナッツがキャラメルソースでコーティングされているのでとても噛みごたえのあるお品です。
甘さもしっかりあるので、こちらはお紅茶と合わせると美味しかったです。

【ぱりんとう】
かりんとうを薄く焼き上げたお品で、ゴマ入りなのでとても香ばしく、サクッサクと美味しく頂けます。
香ばしさが際立つので、ほうじ茶と合わせると美味しかったですよ。

コチラのお品は、お土産やお礼の品、お持たせなどに最適だなと感じました。
また、一口サイズなど食べやすい大きさなので、来客時のお茶請けにも良いなと思いました。

甘いものが大好きで、和菓子と洋菓子が大好きな方なら、絶対満足できるお菓子のセットです。
あんこが好きでかりんとうの風味が好きな方には、喜ばれるお品です。

リピート購入間違いなしの太鼓判を押せるお菓子のセットでした。

気になった点
ちびかりとフロランタンは噛みごたえのあるお品なので、歯の欠けやすい方は端っこから少しずつかじって食べることをお勧めいたします。

更新日:2021年04月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す