遠藤 PRMIUM FLOWER プレミアムフラワー 純米大吟醸 720ml
遠藤酒造場

口コミ20件
(4.4)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目華やか


by nao さん (東京都・50代・男性)

総合評価
(4.4)
(4.3)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
送られてきたパッケージ、瓶のラべルを見て写真では見ていましたが華やか、インパクトが強いと感じました。お酒好きの人にプレゼントしたら記憶に残るパッケージだと思います。
冷蔵庫で冷やして妻と飲みました。グラスに入れてみると少し淡い色。その日は肉を炒めていたので一緒につまみとして食べてみました。日本酒はパンチのある感じ、重ためなのでちょうど肉料理に合いそうです。妻も同様に煮込みなどにも合いそうと言っていました。暑い時期なので冷やして飲んだら喉越しが良くけっこう飲んでしまいました。
自分用にもいいですが、華やかなパッケージ、瓶のラベルは大切な人への贈答用がお勧めだと思います。飲み終わってもペッケージは取っておくので記憶に残るモニタリングでした。

気になった点
よく合う料理などを記載するといいと思います。

更新日:2021年07月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

遠藤酒造場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す