ユッチャン冷麺(3人前)
焼肉・冷麺 ユッチャン。

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本場の味、お店の味!


by クラモチ さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
3人前のセットがどかんと重量がありテンション上がります。
具材ごとに一人前ずつ丁寧に真空パックされていました。

作り方の説明書が同封されており、また、ホームページには解説動画を置いてくださっているので、誰でも簡単に作れます。
包丁を使わず完結するのが良いですね。
お店を真似てゆで卵のみ自分で作り、マスタードをつけるのもおすすめとあったので付けてみました。

調理中からおいしそうな匂いが湯気とともに広がって、お店に来たような気分です。

冷麺は冬にあったかい部屋の中で食べるものということも知りましたので、丁度冷えてきた最近、こたつに入って食べました。

葛冷麺はつるっつるで喉越し最高です!透き通った甘いスープは見た目以上に麺にしっかり絡んでくれてます。

野菜系は、冷凍だと品質が結構落ちてしまっているのでは…?と不安でしたが、大根もきゅうりもぱりっぱりで肉厚で、冷凍感は全然ありませんでした。味は単体だとかなり酸っぱいのですが、麺をかぶせ取るようにして甘いスープも一緒に食べたときにこの酸味がぴったりです!

大きめのカレー皿を使ったのに、スープが入り切らず、麺も写真で見ていたよりもたっぷり盛りになりました。きっとお店で普通に食べる量って家だととても多く感じるのだと思います。それもお得感がありますね。
思っていた以上に、本場の味お店の味を体感できて、大満足でした。

更新日:2021年12月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す