ふるさとセット Singll α(魚介類セット)
魚津の朝市定食

口コミ5件
(4.4)

富山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大満足のふるさとセット


by せな さん (埼玉県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(3.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
大きな蟹に惹かれて応募させていただきました。
こんなに豪華で贅沢なふるさとセット他にないと思いました。届いた瞬間から感動しました。
まず大きな蟹が三尾、すぐ食べられるように茹でてあったので楽でした。捌き方の説明書が入っていて、写真付きでとてもわかりやすかったです。すごく新鮮で甘みがあり生臭さもなく最高級に美味しい蟹でした。家族みんな大満足でした。
さばとあじは思ってた以上に大きくて、焼くだけの状態でしたのでありがたかったです。何もつけずに焼いていただけるほど旨味がありお酒のつまみにも最高でした。
富山のお米も2キロ付いてきて、すごくすごくおいしかったです。
とろろ昆布はレシピが何枚も入っていてアレンジが楽しめました。お味噌汁に入れるのが個人的に1番好きでした。パッケージも金色のシールが貼ってあり高級感がありました。
とにかく全部が満点のふるさとセットでした。
大切な人への贈り物や、自宅用にもおすすめできるセットだと思いました。

ショップさんからのひとこと
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
良いところやさらに良くしていき、もっとたくさんの方々に喜んでいただけるように努力してまいりたいと思っております。
この度は、ありがとうございました。

更新日:2022年01月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す