生ハム風とスモーク(熱燻製)セット(真鯛)
西国水産

口コミ5件
(4.1)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香り豊かな真鯛の燻製


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
こちらの指定した日に冷凍便で届けていただきました。
商品は緩衝材が入ったBOXに入ってます。
夕食に食べたかったので冷蔵庫に入れて解凍しました。
同封されてる説明書に半解凍の状態の方が綺麗に切れると記載があったので半解凍で切りました。
半解凍にも関わらず袋から出した瞬間に燻製の香りが楽しめました。
燻製の芳醇な香りが大好きな私、、、
香りを十分に楽しみたかったので半解凍で切ってお皿に盛った後に常温に暫くそのままにしておきました。

早速頂きました。
まずはスモークから!
一口食べて口内に燻製のいい香りが充満します。
美味しい!少し熱を加えてるということでパサパサしてるかな?と思ったけど全くそんな事はなくしっとりしてて凄く食べやすいです。
腹身なので脂の旨味も楽しめます。

次に生ハム風を頂きました。
以前、高級スーパーで鯛の生ハムを買った際に小骨が多くて食べるのが大変だったのですがこちらの真鯛の生ハム風は1本も小骨が無くて凄く食べやすかったです。
優しい燻製の香りなのでそのまま食べるだけでなく色んな料理と一緒に楽しめると思います。

今日のために買っておいた辛口のシャブリにスモークも生ハム風も凄く合っていつもの食事より凄く美味しくて楽しい時間が楽しめました。

優しい味わいで食感も食べやすいので老若男女に愛される贈っても頂いても喜ばれる逸品だと思います。

ショップさんからのひとこと
かおりん様
着荷状態からご丁寧にコメントいただきありがとうございます。

他社様の商品の事はわかりませんが、加工の際に骨は充分気を付けて取り除いておりますのでその点はご安心いただけると思います。
かおりん様のトラウマを無くす事が出来て幸いです(笑)

真鯛の素材を生かす為に、燻製加工する際に余計な添加物等は一切使用しておりません。
そのままでも、様々な料理に合わせていただいても美味しく召し上がっていただけると思います。

是非ともまたお願い致します。

更新日:2022年03月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す