柚子ジュレソース 2本セット
伊都ワールドフーズ

口コミ5件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さっぱり!すっきり!爽やか柚子ジュレ☆


by Y さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
夜ご飯の支度中に届いたので、早速その日の餃子に使ってみました。出してみるとジュレとゼリーの間のような感触で、「食べるソース」といった感じです。
食べてみて驚き!酸味はしっかりあるのに後味には残らず、さっぱりした味わい。なので、餃子との相性はぴったりでした!これは冷しゃぶやサラダにも合うこと間違いなしだと思います。
また、原材料にも安心しました。添加物はアミノ酸と甘味料のみ。子供にも安心して食べさせられる逸品です。これから暑くなる季節なので、冷製パスタなどにも使いたいと思います。
こちらのお店に、ゆずポン酢もあるようなので、レシピに合わせて使い分けもしてみようかと思います。ちょっとしたお祝い返しやギフトにも嬉しいお品です☆

気になった点
家族5人で餃子に使用したら120gのパウチが空っぽになりました。使用した量が多いのかもしれないですが、、。もう少し、内容量が多くてもいいのかと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査をして頂き誠に有難うございました。
届いて早速ご家族皆様でお試頂き、お味もお気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております。
これからの季節にぴったりな冷しゃぶサラダや冷製パスタでもお楽しみ頂けたらと思います。
頂きましたアドバイスも今後の参考にさせて頂きます。
又ご縁がありますことを心から願っております。

更新日:2022年06月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す