オリジナルティー(5種セット)
Merry Unbirthday(メリーアンバースデー)

口コミ5件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

かわいさと斬新な味がギフトにぴったりです


by kazemg さん (鹿児島県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
丁寧に梱包されて届きました◎
ラッピングもかわいらしくてテンションが上がります!
ちょっとしたプレゼントにもピッタリだと思います。
それぞれのパッケージもイラストがとっても可愛いので一緒に添えられてた説明書きを見つつ、どのお茶から飲もうかなぁって選ぶ時間もとても楽しかったです!

上から順に
カカオティー(ノンカフェイン)
開封した途端カカオの香りがしました。
お湯を入れるとふんわりチョコの匂いが!甘そうだなぁと思いつつ飲んでみると全然甘くはなく、スッキリした味わいです。後から鼻に抜けるカカオの香りがとても心地よいです!甘いのが苦手な方でも楽しめると思います!

クイーンズタルト
りんごとルイボスの組み合わせはたまに見ますが、こちらも例に漏れず美味しかったです!
ただ甘いりんごのフレーバーというよりは甘酸っぱいりんごがイメージされる風味でした

キャラメルプリンチャイ
名前からして甘いお茶かなと想像できますが、開封した時のキャラメルプリンの香ばしい香りがなんともいえないいい香りです。ミルクティーにおすすめと書いてあったのでミルクティーにしていただきましたがとっても美味しかったです!全部美味しかったですが個人的にこのフレーバーが1番甘くて癒されるなぁと思いました!

アール&ダッチェス
アールグレイの香りがすごく豊かで、The tea time!って感じがします。チョコ風味がカカオティーとは違ってカフェインも入っているのもあるのか少し強めの味わいに感じました。

アリスガーデン
ルイボスにローズとベルガモットって初めての組み合わせでとっても楽しみにしていました。一番最後に取っておいたのですが、複雑な香りがすごく好みでした!アイスティーにしても美味しいなと思います。

総じて飲む前からワクワク、はじめてのフレーバーに楽しい気持ちにさせられる素敵な商品でした!
自分で飲むのももちろん良さそうですがプレゼントにぴったりだと思います!

ショップさんからのひとこと
megutan様。
この度はモニター審査有り難うございました。
皆様の評価で色々改善点も勉強になりました。
ホームページに関しましてはご指摘いただいたよう少し整理をしないと行けないと思っております。
またお時間ある時にでも覗いて頂ければ嬉しいです。

更新日:2022年08月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す