グラノーラ ココナッツメープル味
素朴な素材

口コミ5件
(4.6)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とれも綺麗なグラノーラ


by まるこ さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
指定日時間通りにヤマト便のクロネココンパクトで届きました。

箱を開けると「素朴な素材」様の可愛らしい挨拶文がみえ、そちらの下にグラノーラが入っていました。
写真のように綺麗に袋の上の方にドライストロベリーがずらっと並んでいてすごく芸術的だなと思いました。
(いつも市販のフルーツ入りグラノーラを食べていてそれだと中身ごちゃ混ぜなので。。)
真空パックとなっていたのできちんとドライストロベリー、ドライバナナ、クルミ、オーツ麦と綺麗に並んでいて開封がもったいなく感じました。
内容量の180gは賞味期限の3週間で問題なく食べられる量だったので安心しました。

せっかくなのであまり形を崩したくなく長めのスプーンで満遍なく中身を出し、私はヨーグルトにのせてみました。

フルーツそれぞれの形と味がちゃんと生かされています。
ヨーグルトに加える前にひと口そのまま食べてみました。
メープルココナッツの風味と味わいが心地よくずっと食べていられると感じました。
食べ過ぎちゃうのでヨーグルトにのせてみました。
グラノーラ単体だとちょうど良かったあじわいが、無糖のヨーグルトに入れると甘みが欲しくなってしまったので次からはそのまま食べるか牛乳トッピングで食べることにしたいと思いました。

素材ひとつひとつにこだわっていることが感じられてるとても素晴らしいグラノーラとの出会い、感謝です♪

更新日:2022年08月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す