ほうじ茶・強火 300g (国産ブレンド)
妙香園

口コミ5件
(4.7)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ほうじ茶の底力


by たにやん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ほうじ茶・強火 300g (国産ブレンド)が届きました。まず、袋を見ただけでも、
ぎっちりと、詰まっているのがよくわかります。封を開けた瞬間から、これぞ、ほうじ茶の焙じた香りという、香りが部屋いっぱいに広がります。ほうじ茶といえば、祖父を思い出します。飲む直前に、丁寧に焙じて飲んでいた祖父がいた部屋の香り、それを思い出すことができます。そんな香りをこのほうじ茶をお湯を入れて飲もうとした瞬間に広がりました。また、強火で焙じたものだからこそ、味や香りが濃い。また、甘みが素晴らしい。爽やかでいて、それでいて、コクが素晴らしい。
上品な口当たりで、ぐいぐい飲めます。スッキリとして、夏の暑さにこそ、この番茶が素晴らしく合う。こんな素晴らしいほうじ茶に感動しました。

更新日:2022年08月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す