ふるふるパンケーキミックスと詰替え3個セット
高木珈琲

口コミ5件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふっわふわに驚き!


by こざくら さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日に時間通りに届きました。

開けてみるとギフトにもぴったりな感じで、パンケーキミックスとシェーカーが入っていました。
お子さんがいる家庭にプレゼントしたら、喜ばれると思います。

てっきりパンケーキミックスは、3袋かと思っていたら、シェーカーの中にも入っていて驚きました。
これは、コスパよしだと思います!

そして、何より驚いたのが、シェーカーで40秒ふって、1分おくと生地がふわふわ膨らんでいます。
市販のホットケーキミックスとはわけが違います!
これは、期待が隠せません!

焼いてみてもふわふわなまま、ふっくら見た目がいいパンケーキが焼けました!
味も、優しい甘さ!ふっわふわできめが細かくて美味しかったです。
我が家は、子供が3人いるので、シェーカーの取り合いになるほど盛り上がりました。
冬休みに入るので、楽しめそうです。

何より、お菓子作りをする人ならわかってもらえると思いますが、洗い物も少なくすむので助かります。
今まで、子供たちがボールと泡立てきで混ぜていましたが、こぼれる心配もありません。
簡単にできるので、朝食に作るのもおすすめです。

気になった点
容器のふたを下に置き、内側のライン部分まで牛乳を入れて作りましたが、もう一度作るときに、あれ?蓋が汚れていて重ねられないと思いました。ですから、容器の方にメモリがあるといいかなと思いました。

更新日:2022年12月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す