ハニードリンク 柚子みつ500ml
金澤やまぎし養蜂場

口コミ10件
(4.7)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

爽やかな柚子の香り。はちみつの優しい甘味


by ユウケイママ さん (福島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日にち時間通りに届きました。
500mlの瓶入りの柚子みつが、丁寧に梱包されて、入っていました。
美味しい飲み方の紙が入っていたので、いろんなドリンクを作って楽しめました。
まずは、イチオシ!のホット柚子ネードを作って飲んでみました。柚子みつ:お湯=1:4が基本の割り方とのことだったので、その割合いで作ってみました。ポイントは、良く振ってから使うと柚子の香りがたって、美味しくなるそうです。寒い季節なので、温かさと柚子の香りと優しいはちみつの甘さでとても癒されるドリンクになりました。お好みの濃さに調節することも出来るので、希釈タイプはいいなと思いました。
柚子みつラッシーも紹介されていたので、豆乳に柚子みつを入れて作ってみました。豆乳でマイルドになって、飲みやすくて、お腹も満足するので、おやつ代わりにもなるドリンクになりました。ホットでも、アイスでも、どちらも美味しかったです。
ドレッシング作りに使ったり、お料理の甘みに使っても、柚子の香りで爽やかに美味しくなりました。
焼酎割りや、カクテルなど、アルコールとの相性もよかったです。
乳製品との相性もよかったので、プレーンヨーグルトにかけても、甘味と柚子のフルーツ感がプラスされて美味しくなりました。
国産完熟柚子を皮ごと使っていて、安心安全、家族みんなで飲んだり、食べたりして使いたいと思いました。

ショップさんからのひとこと
ユウケイママ様、この度はモニター審査をしていただき誠にありがとうございます。
色々な飲み方を試していただくのみならず、お料理にもお使いいただけたようで、とても嬉しいです!
今後とも機会がありましたら、飲み物に、お料理に、ぜひご活用よろしくお願いします。

更新日:2023年01月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す