古墳王餃子 3箱(60個)
餃子専門店紬刃

口コミ22件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

餡たっぷり、餃子の世界のニューフェイス!


by お月様 さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
20個×3箱で届きました。紙箱の包装はシンプルながら、中の餃子がきっちり隙間なく詰められているので、破損などの心配がありません。嵩張る余計なプラスチックごみもなく、好印象です。

宛名入りのお手紙や丁寧な餃子の焼き方のリーフレットが同梱されており、贈答品として細やかな配慮だと感じました。

実際の調理で感じたのですが、通常の餃子と比べて、箸で持ち上げやすい形状に驚きました。前方後円墳の形のくびれ部分を箸でつまむと、とても持ち上げやすい!
また、独特な形だからか、餡がぎっしり詰まっています。もちもちパリッとした皮と肉汁溢れる餡のバランスが絶妙です。

3箱に小分けに包装されていて、冷凍庫でストックできる点が魅力です。今回、我が家では、夫婦と子ども2人(高校生、小学生)で1箱いただき、ボリューム感のある餃子を堪能しました。

合計60個で税込3900円とは、かなりコストパフォーマンスが良いと思います。
所謂、普通の餃子の形状とは異なる前方後円墳型の餃子は、ぱっと見では奇を衒った印象を受けますが、その見た目の可愛らしさだけではなく、食べやすさ、餡たっぷりの餃子本来の美味しさを楽しむことができました。

美味しいだけでなく、見た目の可愛さによる話題性もある「古墳王餃子」は餃子の世界のニューフェイス、ズーパールーキーですね!

気になった点
密閉された包装ではないので、紙箱の外側がやや粉っぽく、そのままだと気になるので保存袋に入れてから冷凍庫にストックしました。

ショップさんからのひとこと
嬉しくなるメッセージありがとうございました。

『餡たっぷり、餃子の世界のニューフェイス!』

なんかめちゃくちゃいい表現ですね!
有難いです。

これからも、色々と改善していきながら、お客様により喜ばれるような餃子専門店を目指していきます。

更新日:2023年03月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す