4個選べるクレープセット
にぶんのにクレープ

口コミ5件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちりした生地で味が濃厚です!


by えりぃ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ブリュレ・ヴァニーユ、バナナショコラ・ヴァニーユ、フルーツミル・ヴァニーユ、ブリュレ・祇園辻利抹茶クリームを頂きました。

箱に綺麗に入って届きました。

完全個包装なので、食べる分だけ解凍すればいいだけです。

一緒に入っていた紙には、保存の仕方や解凍の仕方が書いてあり丁寧だと思いました。

袋から出して温めますが、どうしてもクリームが垂れてしまうので注意が必要です。

半解凍から全解凍くらいが食べやすいかなと思いました。

もっちりした生地を全解凍では楽しめます。

最後までクリームが入っていて、ボリューミーなので食べ応え十分でした。

抹茶は、苦さがなく、甘すぎずで上品なお味です。絶妙な甘さで抹茶が個人的に苦手ですが、美味しく頂きました。

フルーツは、フルーツがしっかりとごろごろ入っていて、豪華だと思いました。クリームも美味しい。

ショコラは、バナナやイチゴがごろごろ入っていたし、ショコラの味もしっかり感じました。濃厚なお味。

ブリュレは、半解凍で頂きましたが、バニラを感じるのでアイスのように感じました。濃厚なお味なのにくどくなく、最後まで美味しく頂けました。

味が本格的なのでお土産などにも喜ばれそうです。

気になった点
クリームが垂れてくるので、食べずらさは多少ある。あと解凍時間を調節したりするのが大変かな、とは思いました。

更新日:2023年03月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す