4点セットギフト(ドリア・ラザニア)
IBUCA

口コミ5件
(4.7)

埼玉県

審査員の実食レポート

ひと味違うプロ監修の味わい!


by なっちゃん さん (愛媛県・20代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
商品は、予定の日時にクール便にて配達されてきました。
今回、「IBUCA」さんの「4点セットギフト(ドリア・ラザニア)」を実際に試食する事ができ、このセットは、プロのシェフ監修のもとに手作りされた4種類のドリアとラザニアが入った豪華な内容で、冷凍の状態で届くため、自宅で簡単に本格的な味を楽しめるというのが特徴の商品です。

まずはラザニアの「プレーン」と「ポルチーニ」を試食した感想を述べさせていただくと・・・・。
「プレーン」はたっぷりの自家製ボロネーゼソースがしっかり層をなしていて、一口ごとに濃厚な旨味が広がりました。
オーブンで少し焦げ目をつけることにより、香ばしさが増してさらに美味しい味わいになりとても美味しかったです。

「ポルチーニ」は、香りの高いポルチーニ茸とハーブが絶妙に調和していて、サルシッチャの食感と風味がアクセントになっていました。
贅沢なイタリアンを頂いている味わいで、今までに味わった事のない感じがして満足感が高かったです。

続いてはドリアの「えびドリア」と「バジルドリア」の試食をさせていただきました。
「えびドリア」は、えびの味噌の濃厚な風味がしっかりと感じられて、クリーミーなホワイトソースとの相性が抜群でした。
贅沢な味わいで、シーフード好きにはたまらない逸品だと思いました
「バジルドリア」の方は、小柱がたっぷりと入っていて、バジルの爽やかな香りとクリーミーなソースが見事に調和されてているという感じでした。
赤ワインと一緒にいただきましたが、噂通リ相性が抜群で、特別な催しのディナーなどに、映える品だなと思います。

総評といたしましては、いづれの商品も冷凍食品とは思えないほどのクオリティの高さで、オーブンやレンジで温めるだけで簡単に味わえるという手軽な点も魅力的でした。
また、国産米とカルナローリ米を混ぜ合わせたというドリアのご飯の独特の食感も新鮮味を感じられて、最後の一口まで楽しくいただく事が出来ました。

また、価格帯も手頃で、納得できるクオリティーの高さなので、贈り物や手土産にも最適な感じの品です。
本格的なイタリアンを自宅で楽しみたいと思っている方や、大切な人への贈り物を考えている方に、ぜひお薦めしたいと思える逸品です。
より多くの方に味わっていただきたいです。
いずれも、とても美味しかった逸品です。

ショップさんからのひとこと
この度はギフトセットをご堪能いただきありがとうございます。
本格的な味を常に目指して商品の開発に取り組んでおります。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!

今後ともIBUCAをよろしくお願いいたします。

更新日:2025年01月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す