仙台名物 肉厚牛タン 300g
かたい信用やわらかい肉「肉のいとう」

口コミ5件
(4.8)

宮城県

審査員の実食レポート

柔らかジューシー。


by はりまる さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
真空パックにとても厚みのある牛タンが9枚入っていました。

1口食べた瞬間「柔らかい。」と一緒に食べた旦那と感動しました。

これだけの厚みがあるのに、とっても柔らかく噛むたびにジューシーな肉汁が広がります。ここまで柔らかい牛タンが家でも食べられるなんて、とても嬉しいです。
仙台のお店で食べた牛タンと変わらない美味しさで感動しました。

2人で300グラムは多いかと思いましたがあまりの美味しさにぺろりと完食しました。

秘伝のたれの味付けもあっさりしていてとても美味しかったです。
自分で味付けをせず焼くだけなので本当に手軽に食べられます。

梱包も丁寧だったので、ちょっとしたお礼など、贈り物にも喜ばれると思いました。

送料も込みなのでとてもお買い得だと思います。

ショップさんからのひとこと
はりまる様

この度は、「仙台名物 肉厚牛タン 300g」の口コミをいただきまして、まことにありがとうございます!!

「柔らかジューシー。」のキャッチコピーをお付けいただき、大変うれしい限りです。
その道50年のお肉の名人による1枚ずつの手切りが、肉厚ながらも柔らかい絶妙な厚さを生み出しています。

はりまる様がおっしゃるとおり、秘伝のタレですでに味付けがされていますので、ご自宅のフライパンで気軽に簡単に焼いてお召し上がりいただけます。
バーベキューなどでも大変好評いただいています。

また、あっさりとしたお味に仕上げていますので、そのままはもちろん、白髪ねぎと合わせたり、柚子胡椒を添えたりと、アレンジもお楽しみいただけます。
ぜひ、次回、お試しくださいね!!

はりまる様、今後も、美味しいものを提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、応援宜しくお願いいたします!



更新日:2015年11月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す