GRANOLA「GIFT SET」3個セット(グラノーラ) and/or
ギフトにもおすすめ!アワード受賞の逸品
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
和歌山で半世紀愛される、レトロかわいいスイーツが受賞!
黒いゴムを外し布を開けると、3種類の細長い袋入りのグラノーラがかわいく並んでいます。
#01チョコ
見た目からチョコの雰囲気が感じられ、カシューナッツ、アーモンドかぼちゃの種がごろっと入っていて嬉しいです。
オレンジピールがチョコとよく合っています。
甘さもあるので牛乳やヨーグルトと合わせて、フルーツを添えると良い食事になりそうです。
#03紅茶
一口食べるとアールグレイの良い香りが広がります。
有機乾燥いちご、くるみ、かぼちゃの種がごろっと入っていて食感の違いも楽しめます。
#04塩胡椒
これが食べる前から一番気になっていました。
黒大豆、カシューナッツが入っていて、黒コショウが良いアクセントになっています。塩辛くはなく甘みも感じられ、お酒、ワインによく合いそうです。
どれもとてもおいしく、しっかりと嚙まないと食べれないところが、忙しくても美容健康を気にする方へぴったりの新感覚なグラノーラです。