GRANOLA「GIFT SET」3個セット(グラノーラ)
and/or

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

色々な味わいが楽しめる


by くまごろう さん (埼玉県・30代・男性)

総合評価
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
箱に入って常温の状態で届きました。箱を開けてみるとグラノーラセットは布に包まれていてとてもお洒落な雰囲気です。布を開いてみると3種類の細長くて可愛らしいパッケージが出てきました。3種類のグラノーラはそれぞれ#01チョコ、#03紅茶、#04塩胡椒となっています。それぞれ味わってみました。

<#01チョコ>
 全体的にダークブラウンな感じの見た目になっていてココア、オレンジピール、アーモンドやかぼちゃの種などが入っています。ココアの香ばしさが効いていて美味しいです。

<#03紅茶>
 こちらは紅茶、くるみ、いちごやかぼちゃの種などが入っていて見た目からは緑色を感じます。紅茶の上品な風味がグラノーラにぴったりです。

<#04塩胡椒>
「塩グラノーラ」という変わり種かと思いきや甘みもあってとても美味しいです。粗塩、黒胡椒、黒大豆やカシューナッツなどが入っています。黒胡椒のスパイシーな味わいが美味です。

とても美味しかったので今回頂いた3種類以外の味も試してみたくなりました。

 3種類はどれも個性がありとても美味しいです。全体的に甘すぎないので朝食にも相応しいグラノーラだと感じました。

ショップさんからのひとこと
くまごろう様
とても嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。グラノーラお口に合ったようで、とても嬉しいです。
それぞれのグラノーラの個性を感じていただき、素敵にご説明いただきまして、誠にありがとうございます。
それぞれのグラノーラで異なる食材を使用しているため、フレーバーだけでなく、使用する食材のお味も楽しんでいただけるかと思っております。
ぜひ、他のフレーバーもお試ししてみくださいね。
この度はとても嬉しいご感想をありがとうございました!

更新日:2023年03月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す