お米のロールケーキ(庄内産ラ・フランス) グルテンフリースイーツのCOMERU(コメル)
ギフトにもおすすめ!アワード受賞の逸品
早めがおすすめ!母の日に贈りたいグルメ&スイーツ
春の手土産に!いちごスイーツ
ロールケーキは冷蔵庫で5時間が解凍の目安になっており、5時間後にはしっかり解凍出来ていました。上にのったお米であしらったハートマークもとっても可愛らしく子供は大はしゃぎでした。
食べてみた感想としては、ラ・フランスのスッキリとした甘みで生クリームもあっさりと感じられ、パクパクと食べられる軽い口当りでした。ラ・フランスのコンポートも入っていて果実の美味しさがたっぷり感じられます。ロールケーキの生地もしっとりふわふわで、米粉らしい優しさを感じる生地はとても美味しかったです。果実の美味しさがぎゅっと詰まった特別感のあるスイーツでした。