ティグレ・フィナンシェブロンドキャラメル 10個セット パティスリー&カフェ デリーモ
今年は5/10!母の日に贈りたいグルメ&スイーツ
ギフトにもおすすめ!アワード受賞の逸品
早めがおすすめ!父の日に喜ばれるお取り寄せ
ティグレ・フィナンシェブロンドキャラメル 10個セット
ティグレは全部で5種類
◯ブランドキャラメル
とてもしっとり良い食感。甘すぎずほろ苦さも感じます。チョコはしっかりめ。チョコチップも良いアクセントになっています。これは男性にもいいと思いました。
◯ホワイトベリー
見た目は1番女子が好きそうな感じです。甘いホワイトチョコに甘酸っぱいイチゴのコンフィ(ジュレ)がとてもいい相性となっています。
◯ショコラフランボワーズ
中身と生地、ティグレの中で1番チョコ感を感じました。ビターチョコなので甘すぎず、フランボワーズとの相性もバッチリです。
◯ショコラオランジュ
オレンジのコンフィ(ジュレ)がとても爽やかです。生地はその分しっかり濃厚。わたしはこれが1番でした!
◯ベリーピスタージュ
ほんのり酸味のあるピスタチオクリーム、フランボワーズ感をたっぷり味わえるチョコレート。とても面白い組み合わせでくせになりそうです。
◯フィナンシェブランドキャラメル
見た目もとてもインパクトがあります。割ってみると冬なのでとろーりとはなりませんでしたが、濃厚なキャラメルがよくわかります。ブランドチョコレートと相性の良い飲み物がミルクの入ったドリンクとのことで、ノンシュガーのカフェオレと合わせてみたら、最高にマッチしました。とてもしっとりしていて最高のフィナンシェです。