江戸流行婦凛(プリン)-抹茶- 6ヶ入り 江戸流行婦凛
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
2025年に注目を集めた人気のお取り寄せ
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
バレンタインに買いたい&贈りたいチョコスイーツ
アワード受賞のグルメ&スイーツが購入できる!
特別な日に取り寄せたい、ご褒美グルメ
とろける幸福 濃厚ショコラ
箱を開けると、プリンが綺麗に並べられています。
四角い容器に入っていて、とても上品なプリンです。
プリンが二層になっているのもよくわかり、とっても美味しそうです。
スプーンは珍しいリーフ形をしていて、四角い容器でも角まで食べやすい形状になっています。
「江戸流行婦凛」は材料にもとてもこだわっていて、無添加・無着色なのも特徴です。
さっそく冷やして頂きました!
蓋を開けた瞬間に、とても綺麗な宇治抹茶の色と上品な香りが楽しめます。
スプーンを入れると、さらに香りが広がります。
まずは上層のプリンを・・・。
とても濃厚でなめらかな舌触り、ムースみたいにすぐに溶けてしまう程ふわっふわでとっても美味しいです。
そして下層のプリンは・・・。
上層とはまったく違ったプルップルの食感。
一つのプリンで違った食感のプリンが味わえるなんて凄いです。
カラメルを絡めて一緒に頂くと、二層のプリンととてもマッチしていて、本当に美味しいです!!
プリンを口に含んだ瞬間抹茶の香りが鼻に抜け、甘すぎず、苦すぎない宇治抹茶の上品な香りとほろ苦い味わいが堪能できるプリンです。
とても上品なプリンなので、手土産などに最適だと思います!
自宅で贅沢なティータイムを過ごすのもオススメです。