江戸流行婦凛(プリン)-抹茶- 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本格宇治抹茶をプリンで堪能☆


by にんにん さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
丁寧に包装されプリンが届きました!!
箱を開けると、プリンが綺麗に並べられています。

四角い容器に入っていて、とても上品なプリンです。
プリンが二層になっているのもよくわかり、とっても美味しそうです。
スプーンは珍しいリーフ形をしていて、四角い容器でも角まで食べやすい形状になっています。
「江戸流行婦凛」は材料にもとてもこだわっていて、無添加・無着色なのも特徴です。

さっそく冷やして頂きました!
蓋を開けた瞬間に、とても綺麗な宇治抹茶の色と上品な香りが楽しめます。
スプーンを入れると、さらに香りが広がります。
まずは上層のプリンを・・・。
とても濃厚でなめらかな舌触り、ムースみたいにすぐに溶けてしまう程ふわっふわでとっても美味しいです。
そして下層のプリンは・・・。
上層とはまったく違ったプルップルの食感。
一つのプリンで違った食感のプリンが味わえるなんて凄いです。
カラメルを絡めて一緒に頂くと、二層のプリンととてもマッチしていて、本当に美味しいです!!
プリンを口に含んだ瞬間抹茶の香りが鼻に抜け、甘すぎず、苦すぎない宇治抹茶の上品な香りとほろ苦い味わいが堪能できるプリンです。

とても上品なプリンなので、手土産などに最適だと思います!
自宅で贅沢なティータイムを過ごすのもオススメです。

ショップさんからのひとこと
にんにんさん口コミありがとうございました。そして、角まで食べる為に選んだスプーンや工夫した梱包方法まで気がついていただいて幸せです。実は、食材・食感・製法にこだわり、じっくり蒸すことを選んだ弊社のプリンは、とても、とても繊細です。ゆえに輸送中に崩れてしまいお客様にきちんとした形で届かず悲しい思いをした事がございました。製法のこだわりを妥協して、ふわっトロの食感を諦めれば簡単ですが1人でも多くの方に私たちの『こだわりのプリン』を食べてもらいたいという気持ちが現在の梱包の形でございます。みなさんの『美味しい』を励みに頑張ってまいりますので今後とも『江戸流行婦凛』をよろしくお願いいたします。

更新日:2016年09月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す