紅白重ね漬とチーズの味噌漬セット 山上・武宗
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
アワード受賞のグルメ&スイーツが購入できる!
バレンタインに買いたい&贈りたいチョコスイーツ
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
ホワイトデーに買いたい&贈りたいスイーツ
とろける幸福 濃厚ショコラ
白菜大葉の重ねはしみ具合がよくて、さっぱり食べやすくて更に大葉の爽やかな香りと味でより美味しかったです。
赤重ねのキムチは見た目はしっかり赤いですが、辛すぎないキムチで子供にも食べやすくて、昆布もいいだしがでてより美味しさがましていると思いました。
近江味味噌カマンベールはカマンベールのくせに味噌が浸かりよりくせがあり、子供には食べにくかったようです。しかし、トースターで少し焼くだけで食べやすくなりました。
近江味味噌チーズはカマンベールのような癖の強さはありませんが子供にはこちらも食べにくかったです。しかし、こちらも少しトースターで焼くと子供がもっと食べたいと思う品になりました。
甘みがでて、とろけて食べやすくなります。
チーズは大人にはお酒のあてに最高。くせがお酒によりあい、みそにつかることでより濃厚さがでてまた食べたいと思いました。