ハム・ベーコン・ウィンナー・ドレッシングのギフトセット(KGT-68) 廣岡揮八郎の三田屋
早めがおすすめ!母の日に贈りたいグルメ&スイーツ
春の手土産に!いちごスイーツ
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
ギフトにもおすすめ!アワード受賞の逸品
ハムはスライスした玉ねぎと一緒に付属のドレッシングをかけていただきました。ハムは香ばしく、しっとりしていて野菜が進む進む♪
スライスのハムとセットで、ブロックのハムもありました。ブロックのハムは薄く切るのに苦戦しましたが厚みがあるのも、また美味しい。少し分厚くして朝食の焼きハムにしても良い感じです。ご飯もパンどちらでも合う万能なハムです。
ベーコンもカリっと焼いて食べると高級ホテルの朝ごはんに出てくるような香ばしいベーコンでした♪いつも食べているベーコンとは美味しさの格が違うので是非食べて欲しいです!
一緒にかけたドレッシングは鮮やかなオレンジ色。さっぱりしていて美味しい!オイルが上に集まりやすいのでよく振るのがオススメです。
ウインナーはベジタブルウィンナーとパスチャーウインナーの二種類です。ボリュームがあるので家族みんなで食べ比べをしました。どちらもフライパンで焼いて食べましたがボイルでも美味しそうです♪プリっとした見た目を裏切ることのない食感です。ベジタブルウインナーは口に入れるとプチっと弾け野菜の香りが口の中に広がります。
パスチャーウインナーはケチャップがなくても香ばしくしっかりとした味わいです。お食事のメインにもなりますし、おつまみにもぴったりです。
フランクフルトはパンに挟んでいただきました。こちらも一つ一つがしっかりしているので、食べ応え十分。脂っこすぎず、パサパサすぎず丁度良いです。旦那もフランクフルトをパンに二つ挟んだだけでも、お腹いっぱいになってしまうほどの食べ応えでした!。
どれを頂いてもとっても美味しく、食事にもおつまみにもなるセットです。老若男女だれでも楽しめる内容ですし、日持ちもするのでギフトにもぴったりです。