ハム・ベーコン・ウィンナー・ドレッシングのギフトセット(KGT-68)
廣岡揮八郎の三田屋

口コミ5件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

実直さが伝わるハム、ソーセージのセット


by あきたんまん さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ハム自体の肉質の良さが素晴らしいと見るだけで、実感できます。 厚めに切ってまず、
ハムステーキのように食べてみました。

まず、脂がすごい。こんなに甘く香りが素晴らしいハムは初めてです。また、ハム自体の味のコクがすごい。こんなに甘く香りが良いハムは初めてです。旨味が広がってくるという感覚がします。

スライスにおいては、ハムの柔らかさ、食感の素晴らしさを実感でき、ブロックより、際立って味わえる感覚があります。
また、パスチャーとソーセージを食べ比べて見ましたが、それぞれ、スパイスが肉の旨みを引き出していると、実感します。味自体がシンプルで、旨味があり、ゆでた時の肉汁の旨さ、溢れ出る感覚がすごい。また、焼いた際の、皮のパリッとした感覚も、まさに、本物のソーセージという感覚がします。また、違った脂の旨さを
実感します。
ベーコンは、そのままの味を楽しみましたが、旨味が口の中で溶け出すというか、肉の旨み、脂の旨味がともに際だって感じられます。また、パスタに入れると、一味も二味もちがう!単なるパスタが、一変して、高級店のパスタになります。
そして、一番驚いたのはドレッシング。
ハム、ソーセージにも合いますが、野菜をこんなに引き出す魅力あるソースは、初めてです。
きっと、このドレッシングは、いろいろな料理に広がっていく味です。
実直に、作り手の想いが伝わるセット、ぜひ、お試しください

更新日:2021年06月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す