お取り寄せの達人のオススメ!

里井真由美さん(フードジャーナリスト)

「あ、あ、あまい~~~!」と驚く、糖度12のこだわりミニフルーツトマト

 フルーツミニトマト QUEEN 約150g

皆さま こんにちは.!すっかり暑くなりましたが、お元気でおいしいもの召し上がっていらっしゃいますか?

今回のお取り寄せは、見ただけで気分がアガる!食べておいしく体にも嬉しい、ご褒美ギフトにもぴったりなフルーツミニトマト!OSMIC FIRSTさんの「フルーツミニトマト QUEEN」です。

真っ白な箱にQUEENのロゴがついた箱を開けたら…… 真紅のフルーツミニトマトがびっちり!まさに食べる宝石。キラッキラ輝いております~。見ているだけでもうっとり。色艶はもちろんひとつひとつの形も揃っていて、一粒取り出すのも勇気がいるかのよう。

わくわくしながら一粒取り出しパクッと食べたら…… 「あ、あ、あまい~~~!」私は初めて食べた時に目が見開いてこう叫んだのですが、今までにも、お人様に召し上がっていただいたら、ほぼ100%の方々が「あまい!」と喜ばれます。

ときには「こんな甘いの、食べたのはじめて……」と感激していただけたり、「トマト嫌いの子供が喜んで食べて嬉しすぎます!」と嬉し涙でうるうるされたり。とにかく喜びのお声しか聞いたことがないフルーツミニトマトです。

フルーツミニトマトQUEENの糖度はなんと12度!すごいですよね。もうスイーツの域かもしれません……

その見た目良さ・甘さ・おいしさに加えてリコピン、ビタミンC、ビタミンA、カリウム、食物繊維など、様々な栄養素が豊富に含まれているのもおすすめポイント。美容にも嬉しい!食べるごとにワンランクアップ、綺麗になれそうでQUEEN気分まで上がるのです♪

OSMIC FIRSTさんは、いつも「高糖度」甘いフルーツミニトマトをつくることに情熱をかけていらして、特に 土・栽培環境・最高の食感・甘さの約束・徹底した品質管理にこだわっていらっしゃいます。

例えば栽培の原点「土」も自社製。原材料は米ぬか・蟹殻・蛎殻など自然由来の有機物のみで、約半年間熟成させ、微生物を極限まで増やし栄養素をたっぷりと含んだ土に仕上げるそう。

収穫も特徴的で、一般的なトマトはまだ赤くならないうちに収穫されますが、OSMICのフルーツミニトマトは、実が完熟し、しっかりと糖度があがってはじめて収穫されるとのこと。だからこその甘さなのですよね。

とあるテレビ番組に出演の際もお品をご紹介させていただきました。個人的にもギフトや自分ご褒美にも買います。これだけの美しさ、甘さ、体への喜び、すべてが揃ったおいしい体感は、おそらくOSMIC FIRSTさんならではだと思います。

夏は体にミネラルがいっそう必要な季節。まだお試しない方も、すでに召し上がったことがおありな方も、この夏、ぜひフルーツミニトマトQUEENを体感なさってみてくださいね。おいしく楽しい夏をお過ごしくださいませ。

里井真由美さん(フードジャーナリスト)

15の食の資格を持ち、テレビやwebなどメディア出演多数。特にスイーツは年間2000種以上食べ、日本全国のお取り寄せやデパ地下グルメにも詳しい。2015年からは農林水産省にて食料・農業・農村政策審議会委員をつとめ、国産食材を応援するアンバサダーやお砂糖を応援する「ありが糖運動」委員としても活動中。栗好きとしても知られ、Instagramに公開中。

[ウェブサイト] Instagram
里井真由美オフィシャルブログ
※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

おもてなし料理のきらら亭の人気商品ランキング

菓子香房 大阪・甘泉堂の人気商品ランキング

アンリ・シャルパンティエの人気商品ランキング

お得&最新NEWS

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!