審査会での声!

味もさることながら、京紬風呂敷の包装が目上の方からの評価を上げそう。見た目から味まで喜ばれる一品。(ことりっぷ Webプロデューサー 平山高敏さん)

口コミでの声!

風呂敷で包まれ、上品さが、中の品質も語っているようで、贈答にもぴったりだと思います。贈られてきた方もきっと、手にとってまずはにっこり、食べてにっこりだと思います。(あっきーさん)

審査会での声!

お世話になっている目上の方へ、おもいきってスペシャルな贈り物を選ぶときの確実な品。切り分けるだけでおいしく味わえる手軽さもいい。(達人:甲斐みのりさん)

口コミでの声!

とにかくどの食べ方でも美味しいローストビーフでした。見た目にも高級感があるので、特別な贈答用にはピッタリの1品だと思います。喜ばれること間違いなし!(chocoさん)

審査会での声!

木の箱が美しく、さっぱりとした味わいは年配の方への贈り物にぴったり。色々な魚介類の昆布〆に付け合わせの野菜がついているのでお皿に盛った時も華やか。(達人:下井美奈子さん)

口コミでの声!

品の良い味わい深い商品で、手間ひまをかけて丁寧に作られている過程が伝わってきます。どなたに贈っても恥ずかしくない、立派な贈答品だと思いました。(ゆきさん)

審査会にノミネートされた全29商品はこちら!


ベストギフトアワード トップページへ