マンハッタンの恋
プーゾチーズケーキセラー

口コミ92件
(4.5)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

商品名の通りに素敵な、濃厚なチーズケーキ


by yuka19 さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日時にきっちりと届きました。
外箱には「航空便」の文字が!
そうですね、沖縄からですもの。この航空便という文字が、なんだか特別感を出してくれて、開ける前からドキドキワクワク♪

箱を開けると、丁寧に包まれたチーズケーキの箱が!デザインも可愛いですね!
説明を読むと、中袋から取り出して冷蔵庫で6~10時間解凍とのこと。早く食べたい気持ちを抑えつつ、その通りに解凍しました。

解凍が終われば、待ちに待った実食です!
商品名が「マンハッタンの恋」というぐらいですから、濃厚なチーズケーキなのでしょう。
ナイフを温め、チーズケーキを切り分けて・・・いよいよお口へ!

キャラメリゼのパリパリ感と、チーズケーキの滑らかで豊かなコクが、絶妙!
これは美味しい!
お口の中で「とろける」というのはこの事か!と思いました。これはきっと、機械量産ではなく、パティシエが手作業で丁寧に作っているからこそでしょう。
バニラビーンズの風味も伝わり、バランスのとれたチーズケーキですね。

とても美味しくいただきました。
チーズケーキ好きの義父へ、ぜひ送りたいと思います。きっと感動してくれるでしょう。

更新日:2017年09月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す