【ギフト】特撰A5和牛すき焼きギフト(モモ・ロース) 700g
株式会社 銀閣寺大西

口コミ5件
(5.0)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

いくらでも食べられる上品さ!!


by AOI さん (兵庫県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
きっちりと保冷のアルミシートでくるまれて届いたお肉。
それを開けると、金の箱に納められた、芸術品のような美しいサシのお肉と脂身。
モモとロースが二重で入っており、たっぷりの量に感嘆しました。こんなに食べられるかしら?と思いましたが、何が何が!!

お勧めの通り、三温糖と醤油でまずは焼きつけて一枚。うわあ、あんなにサシが入っていたのに、全く脂っこくない。牛肉の旨味のみ。
牛肉はピンとキリの差が激しい肉だと思いますが、これは確実にピンです。
そんなに肉が食べられなくなった中年二名が、パクパクと700gをペロリ。
肉の旨味を吸った野菜も豆腐も糸こんにゃくも最高のお味で、正にすき焼きの為のお肉。

モモとロースが2:1の割合という事で、あっさり目のモモと、サシが多めのロースのバランスも良いです。
この配分だと飽きが来なくて、ある程度の年配の方への贈答品としても最適だと思いました。

ショップさんからのひとこと
AOI様、この度はモニター審査のご協力誠にありがとうございます!
少し量が多いかと思いましたが、お二人でも食が進むほどとの事、とても嬉しいお言葉でございました。
先に焼き付けて頂くことで和牛の旨味がすき焼鍋にいきわたりますので、そこにお野菜等を入れて頂くと和牛の旨味が更にしみて良い味にしたて上がります。
ご年長者様への贈答品としても問題ないとのお言葉に安心いたしました。
この度は、ご感想誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!

更新日:2017年11月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す