石垣島産アグー豚 南ぬ豚(ぱいぬぶた)しゃぶしゃぶ用 バラ・ロース・肩ロース 食べくらべセット
やえやまファーム

口コミ25件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかくて旨みたっぷりの豚しゃぶです!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に届けて頂きました。

豚しゃぶが大好きで特にアグー豚が大好きな私、、アグー豚のF1種に独自の飼料を与えたオリジナルブランド豚、南ぬ豚ってどんな豚なんだろう?とワクワクしながら到着を待ちました。

届いてパッケージを開けてビックリ!!綺麗なピンク色だ~これは凄く食べるのが楽しみ~。早速、解凍する為に冷蔵庫に入れました。

まずはロースを頂きました。
肉がきめ細やかで柔らかい!
少しお湯にくぐらせる時間が長くなっても全く固くなりません。

次に肩ロースを頂きました。
豚肉特有の香りとコクを凄く感じました。

次にバラを頂きました。
お肉が柔らかいです。
脂身が多いかな?胃にもたれるかな?と思ったけど全くそんな事ありません。
脂が甘くて旨みが詰まってていつも食べてる豚肉の脂身とは全く違います。

次にモモを頂きました。
思ったより脂がのってて食べやすかったです。
筋肉質の赤身に旨みがギューッと詰まってます。

沖縄でアグー豚を食べて以来、アグー豚のファンになって何度も百貨店で買って食べてますが、今まで食べたアグー豚の中でダントツに、赤身と脂身のバランス、旨みが素晴らしかったと思います。とっても柔らかいので老若男女に喜ばれる豚しゃぶだと思います。

気になった点
パンフレットが同封されてると有難いです。

更新日:2017年12月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す