審査会での声!

チャンジャのイメージを覆す、おしゃれなパッケージ。個性いっぱいのフレーバーが少量ずつ楽しめます。素材に合わせて辛さや酸味が調整されており、ごはんのお供にも、お酒のアテにも活躍してくれそうです。(macaroni 宇宿真理恵さん)

口コミでの声!

素敵な木箱に6種類のキムチが美しく入っていることに感動します!そして、それぞれの素材を生かしたお味に感動の嵐です。まさに美味六彩!(リッキーさん)

ショップ様から受賞についてひことと

この度は、素敵な賞を頂き誠にありがとうございます。こちらの商品は、味はもちろんの事、手に取る瞬間から楽しんで頂きたい。そんな商品を作りたくて、見た目から商品ラインまで拘りました!贈り物を前提とし、差し上げる方も頂く方も心躍るパッケージにしたいと思いを込め て作ったので、このような賞を頂けた事とても嬉しく思っております。(天平キムチ PR/WEB 池田知奈美 様)

審査会での声!

高級な木箱が、贈る方も間違いないと思わせてくれる。どれもおいしいが、中でもプレミアムハンバーグは、もらった人がかならず目を丸くするほどジューシーなおいしさ。こんなハンバーグは初めてです!(達人:cacoさん)

口コミでの声!

本当に食べたことがないハンバーグの味、食感です。とにかく、「肉を食べてる!!」という感じを味わえます!木箱に入っているのも、普段見ないものなので嬉しかったです!実家の家族にもさっそく勧めました。また食べたいです!!(ラーさん)

審査会での声!

今まで食べたことがないような新感覚のスイーツ。さつまいものほっくりした甘みは感じながらも、口当たりはなめらかですっごくおいしい。牛乳瓶のような容器もレトロでかわいく、プレゼントにしたい。(達人:スイーツなかのさん)

口コミでの声!

とってもオシャレなのでパーティーの時やお友達のおうちに遊びに行く時の手土産としても喜ばれること間違いなしだと思います。(yuboさん)

審査会にノミネートされた全30商品はこちら!




ギフトで食べ物や消えものを贈るときの選び方とマナー
おいしいギフト大賞 トップページへ