アーモンドバンバン
ナチュラルストア日向

口コミ5件
(4.0)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カリカリ美味しいアーモンドスプレッド


by るいとも さん (神奈川県・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
「アーモンドバンバン」とは、アーモンドクラッシュをたっぷり入れたアーモンドスプレッドのこと。
アーモンドをバンバン入れたからというネーミングの由来を伺い、どんな味なの食べてみたくなりモニター審査をさせていただきました。
指定の日時通り、段ボール箱の中に緩衝材に丁寧にくるまれたアーモンドバンバンが届きました。
翌朝の朝食時に焼きたてパンにつけていただきました。
蓋を開けるとアーモンドを粗く砕いたものが、たくさん見て取れます。スプーンですくってみると、本当にザクザクという感じ。
パンにつけるのに力がいるような少し固めのスプレッド。一口食べると、濃厚なアーモンドの味わいの中、ゴロゴロ入ったアーモンドクラッシュが香ばしく、贅沢感さえ感じるほどでとっても美味しい!
甘さも程よく、一口、もう一口とあと引く美味しさです。
社長さん自らが、丁寧に焙煎してつくられているとか。機械ではできない微妙な焙煎具合で、この美味しさになったのですね。
HPを見ていたら、オススメはフランスパンにつけて食べると美味しいと伺いました。今度は是非、その食べ方でも試してみたいです。
また、パンにつけて食べるだけでなく、アイスのトッピングにしても美味しいとのこと。バニラアイスやチョコレートアイスにも合いそうですね。こちらも是非試してみたい。
製菓材料として使うかたも多いのだそうです。
なるほど、美味しいクッキーができそうですね。

我が家用にも良いですが、珍しいアーモンドのスプレッド。ちょっとした手土産しても喜んでいただけそうなお品だと思います。

気になった点
貴重なアーモンドスプレッド。とても美味しく、どんどん食べ進んでしまいます。ナッツ好きな私には、もう少し容量が多いものがあったらと思いました。

ショップさんからのひとこと
るいとも様
この度は、ご感想をいただきましてありがとうございました。おっしゃられる通り固いので取り出しにくいと思うのですが、乳化剤などの添加物を入れたくなかったのでご了承ください。嬉しいお言葉をいただくと、何度も試作して作って良かったなと思います。明日、バンバン社長に伝えたいと思います。クラッカーにのせてもおいしいです。ぜひお試しくださいませ。「お届け方法・等」の部分は分かりやすく修正します。ご意見をいただき、ありがとうございました。

更新日:2016年07月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す