ハッピートマトバスケット
ギフトパーク

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

思わず歓声!カラフルなトマト


by ちほ さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの商品、冷蔵便で大きなハートの窓のある箱で届きました。想像していたより大きな箱で、なんだかクリスマスプレゼントが届いたような気分になりました。
ワクワクしながら箱を開けると、カラフルでまるでケーキのように並んでいるトマト・・・圧巻です!!!
赤と黄色が交互に並んでいて、とても可愛らしくリボンも結んでくれています。何より1つ1つが丁寧に包装されているのに驚きました。
開けた瞬間思わず、すごーいと言ってしまうくらい!
トマトの下には一枚の大きなスポンジが敷かれていて、更にその下に籠があり移動中にもトマトに傷がつくことは無さそうです。実際綺麗な状態で届きました。

トマト1つ1つも少し大きめのものもあれば、標準的なミニトマトの大きさのものも入っていました。
お味の方ですが、見た目だけの商品と侮るなかれ!
甘くて適度に酸味があり美味しいトマトでした。

見た目の華やかさからホームパーティーにぴったり。一気に場が華やぐと思います。そのままでも勿論美味しいのですが、数も沢山入っているので、皆さんにお披露目した後は、サラダやパスタのソースにも利用できそうです♩

是非お取り寄せしてみたいと思います!

更新日:2016年07月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す