最高級A5ランク仙台牛 プレミアムクラシタロース 200g×2個
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(5.0)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

トロけるようなお肉の旨み!


by naa0211 さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
「最高級A5ランク仙台牛プレミアムクラシタロース」という商品名が相応しい牛肉でした!

牛肉の綺麗にサシが入ったお肉はとても美しく、また一つひとつ丁寧に包装されているので、食べたい分だけ食べれて残りは冷凍しておけるのも魅力的でした。
お肉をいざ食べようと調理すると、出した瞬間にお肉の旨みの油が溢れ出てトロけてしまいそうな位、新鮮なお肉でした。

今回はすき焼きと焼肉、肉巻きおにぎりにして頂きました!
どの料理にしてもクラシタロースの牛肉の旨みは最高で、何より時間が経っても柔らかく噛まなくても良い位の柔らかさでした(^ ^)

今回、届いた日が自分の誕生日に近かったのですが、このお肉は普段の食卓には勿論ですが、お祝いごとなどの特別な行事にピッタリのお肉でした。

本物のお肉とはこのようなお肉の事を指すのだと思いました(笑)
本当に美味しく頂きました♪ごちそうさまでした!

ショップさんからのひとこと
naa0211様
この度は【仙台牛 プレミアムクラシタロース】のご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
クラシタロースを購入の方からまずおっしゃっていただけるのが「一つひとつ丁寧に包装されている」ということです。
お客様がいつでも食べやすく、かつ最高ランクであるA5のお肉を真心こめてお届するという意味でも1枚ずつ丁寧に透明フィルムにお包みしております。

「どの料理にしてもクラシタロースの牛肉の旨みは最高で、何より時間が経っても柔らかく噛まなくても良い位の柔らかさでした(^ ^)」

まさにその通りでございまして、仙台牛は時間が経ったり、少々冷めても柔らかく召し上がっていただけるお肉です。
naa0211様のお誕生日が近かったとのことですが、イベントごとはもちろんのこと、贈答品やご自分へのご褒美などどの場面にもお使いいただけます。

「本物のお肉とはこのようなお肉の事を指すのだと思いました(笑)」
このように言っていただけると、これからまた肉のいとう・仙台牛を全国の皆様に知っていただけるよう頑張ろうと思えます。ありがとうございます。
今後とも応援宜しくお願いいたします。

更新日:2016年07月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す