柏屋薄皮饅頭詰合せ20個入
柏屋オンラインショップ

口コミ2件
福島県
審査員の実食レポート みんなの口コミ

薄皮だからこそ美味しいのです。


by 珠 さん

ここがおすすめ
私の家の近くではスーパーにも置いてあるほどメジャーなお土産です。
薄皮をむいてから食べるのが好きです。
あんこはこしあんと粒あんがありますが、私はどちらも好きです。
本当に薄〜い皮で中の生地はしっとりとしています。年配の方にも好まれる味で、緑茶によく合います。
あんこは上品な甘さでこしあんはぽてっとして且つ滑らかです。粒あんも舐めからな部分と粒の部分がマッチして美味しいです。
小ぶりですが満足感があり、ちょっとしたお茶の時間に良いです。
子供さんも好きな味だと思います。
福島のお土産に迷ったときは薄皮饅頭かままどおるで決まりです!

更新日:2016年07月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す