イベリコ豚丼 500g(4-5人前)【ベジョータ】
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろける美味しさにびっくり!


by ちいたん さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日通りにきちんととどきました。

開けてみると詳しく書いてある説明書と商品がありました。
また商品はお肉屋さんで買った感じの包装紙に包まれ、その上でまた包んでありました。

指定通りに解凍し、フライパンで炙り、細めの千切りキャベツを乗せたご飯にのせて、私はさらに+温泉卵トッピングしていただきました。

簡単調理でよいのもありがたいポイントでしたし、おすすめが記載されてるのも嬉しかったです。

また具がすごくボリュームたっぷり入っていたので、充分すぎるくらいたっぷり乗せられてうれしかったです。

まず、びっくりしたのがトロトロにまで煮込んであるためお肉がかなり柔らかく、2歳の子供でも簡単に噛み切れること!
ここまでの柔らかさになるのはずっと煮込んでいないとならず、また脂身が甘くとろけるかんじでした!

大分見た目が濃いぃ感じなので、夏場の夏バテ中に大丈夫?と疑問に食べていた主人もあまりの美味しさと良質な脂のため全然食べれる!とペロり!

確かに食べたあと、胃に来るかなぁと私も当初心配していましたが、一切胃に来ないのにびっくりしました!
素材にこだわられているのが食べると本当に実感しました。

豚肉でここまで脂身があるのに、こんなに胃が楽なのは驚きしかなく、さすが!イベリコ豚のベジョータ!という感じでした。
またタレもかなりの美味しさで、おいしくいただけてしまいました。

最近は夏バテで翌日に胃にくることがかなり多かったのですが、こちらは全くの無縁!翌日もへっちゃら!

我が家は大人2人、子供2人の4人家族で丼鉢4杯に盛り付けて充分な量でしたが、大人なら3人分、かなり食べる男性ならたっぷりとのせて2人分が相当ですので、送り先の目安になればと思います。

また、老人、幼児でも食べられる柔らかさのため、子供や老人がいる御家庭におすすめです。

冷凍庫にいれておけば、急な時にもかなり役に立つし、おもてなしにも絶対に困らない商品です!

イベリコ豚のベジョータなだけあり、良質な脂の甘みとあと残りしないので、贈り先を選ばない商品だと思います。

気になった点
少人数家庭向きではなく、余ると保存に困るので、同量であっても個包装か選べれば嬉しいです。

更新日:2016年08月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す