吉野家 大人気5品目 お試しセット
吉野家公式通販ショップ

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おうちで気軽にお店の味を堪能!


by ありさ さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
牛丼4食、豚丼2食、牛焼肉2食、豚しょうが2食、焼鳥丼2食の計12食分の豪華なセットでびっくり。
冷凍便で届きます。

温め方は湯煎でも電子レンジでもOKなのは嬉しい!
失敗することはありません!
これなら料理ができない男の人でも簡単に温めることができますもんね。
私は簡単に電子レンジで温めました!時間も600wで3分程度。あっと言う間に完成です。
つゆだく好きの子供や私にも満足いく汁の量でガッついてしまいました(笑)
味はお店と一緒で間違いない美味しさです!

牛丼はお店の味とほぼ一緒でした!温玉と紅生姜をのせると最強です!
豚丼は思っていたよりあっさりしていて食べやすかったです!
生姜焼きはしょうがの味がしっかりしていて、丼にするとちょうどよかったです!
牛焼き肉はこってり。我が家の食べ盛りの男児は温玉と紅生姜とネギをのせてがっついて食べてました!
焼き鳥丼はしっかりと味がついていて、ネギと紅生姜と七味をトッピングすると何杯でもいけそうです!

温玉や味噌汁、サラダなどつけたら栄養バランスもばっちりで立派な夕食にもなっちゃいます。もちろん単品でも満足できる量です。

常に冷凍庫にストックしておきたくなりました。

更新日:2016年11月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す