ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ81件
(4.6)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ワクワクが止まらないフルーツゼリー♪


by まりっぺぽん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
常温で届いたので「え?ゼリーーなのに?」と思ったのですが、バリアフィルムで密閉されているので常温での長期保存が可能なのだそうです。食べたい分だけ冷蔵庫で冷やせばOKなので、これば有難いなと思いました。
漆黒色の化粧箱にゴールドのロゴ印字が印象的で素敵だなと思いました。包装もとても丁寧で好感が持てました。
箱を開けると思わず声を上げる可愛らしさ!本物そっくりの果物型プラスチック容器に入った5種類6個のゼリー達!見た目だけでかなりテンションが上がっちゃいました。
では1個づつ味の感想を述べさせて頂きます。

白桃ゼリー・・・ゴロリと大きな果肉が幾つも入ってて食べ応えがあります。ゼリーそのものにも白桃の味を感じる事が出来ました。この白桃ゼリーは2個入ってます。

完熟メロンゼリー・・・メロンの風味を強く感じ、とても贅沢な気持ちになります。口いっぱいに熟したメロンのあの甘みが広がりました。

和梨ゼリー・・・他のゼリーとは異なり、和梨独特のザラリとした舌触りが印象的でした。ゼリー全体に和梨の果肉が行き渡っている美味しさです。私はこれが一番好みでした。

いよかんゼリー・・・容器が本物そっくり!表面のごぶつぶつ感もよく再現されてます。しっかりとした硬さのゼリーで、こちらもいよかんの果汁を堪能できました。

リンゴゼリー・・・リンゴの爽やかな味をそのままゼリーにした美味しさです。蜜漬けリンゴの果肉がゴロンと入ってて贅沢さがあります。

どの味にも共通しているのは、果物そのものの味をしっかり感じられる贅沢な美味しさがあります。そしてしっかりとスプーンですくえる硬さと同時に量も充分あるので、食べ応えがあります。よく考えられたゼリーだなと思いました。
そして食べ終わったあとの容器はもったいなくて捨てられません!女の子だったらおままごと遊びに使えますよね。私は勤務先の老人ホームに持って行き、レクリエーションのゲームに使わせて頂こうと思っています。

おとりよせネットの口コミでずっと前から気になってた「ふるーつぜりー」を、お取り寄せ審査出来て大満足!ギフトとして贈られたら絶対に喜んで頂けると思いました。皆を笑顔に出来る素敵な商品です。

更新日:2017年05月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す