引っ越し ご挨拶・七宝 絆GOHAN petit 420g(3合炊き)
絆GOHAN

口コミ5件
(4.8)

青森県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目が可愛い&ツヤツヤ!


by Riii さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(1.0)

ここがおすすめ
とても魅力的だったのが、まず見た目です!可愛いくて、上質なフォルム、でも簡単なご挨拶としてお持ちできる、「むやみやたらにゴージャス」ではない品の良いですパッケージが、ご挨拶の品としてとても良いと思いました。裏面の文章(写真にも載せました)もとても素敵で、一言があるだけで、自分で一言メッセージを書かなくとも、お渡しがしやすいというのがとても良いところだなと思います!
特別栽培米ということで、安心して食べることが出来ただけではなく、炊飯器を開けたとき、ツヤツヤ!なのが魅力的でした。味ももちろん、とても美味しかったです。食感も甘みも文句なしに美味しいお米なので、人にあげるのも安心してお渡しが出来るのが良いなと思います。

気になった点
特別栽培米についての説明がもっと多いと貰った人がもっと嬉しいのではないかなと思います。

更新日:2017年06月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す