完熟いちごパンケーキ 5個入り
完熟いちご菓子研究所

口コミ6件
(4.0)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

可愛らしくてふわふわ。


by しずく さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
いちご好きなので届いた瞬間からワクワクでした。
箱もピンク色で、開けると箱の中もオシャレ。

個包装になっていて、そのパッケージも可愛らしかったです。
中を開けると潰れないようにかプラスチックの容器に入っていました。
これは配ったりするときにも潰れる心配がなく安心。

見た目は、パンケーキと言うよりはどら焼き。
ショップの写真のようにいくつか重ねればパンケーキですが、1個ずつだとどら焼きにしか見えなかったです。
なので「パンケーキだよ」っと言ってプレゼントすると、開けた時にちょっと違和感があるかも・・・。

パンケーキに押されているイチゴの焼印がとても可愛く、これは女性や子供には特に喜ばれそう。

お味の方ですが、生地がすごくふわふわでパサつき感もなく美味しい。
ただ、中のクリームが想像以上に甘く、ストレートティーを飲みながら食べてちょうどいいと言う感じでした。(ちなみに私は甘いものが大好きです。)

冷凍しても美味しいと書かれていたので試してみましたが、冷凍庫から出したてでも案外生地は柔らかかったです。クリームは結構硬かったけど、でもアイスっぽい感じで美味しく、甘さもこの食べ方だとちょうど良かったです。なので暑い時はオススメです。

気になった点
ちょっと甘みが強すぎるのと、もう少しいちご感を感じられると良かったです。
あと、夏期は冷蔵と言うことで今回は常温で届きましたが、ちょっと気温が高めだったので、中のクリームが少し溶けだしてプラスチックの容器についてしまっていました。

ショップさんからのひとこと
率直なご意見有難うございます。お客様に良い状態でお届けできますよう配慮してまいりたいと思います。パンケーキはアイスのように冷凍で、レンジで温めてふわふわ作り立て、ひんやり冷たく冷蔵でと色々なお召し上がり方が出来ます。季節やシーンに合わせて1年を通してお楽しみいただければと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

更新日:2017年06月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す