アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

中のアンから肉汁が!ジューシー!


by はピかピ さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定の期日に冷蔵で届きましたので、箱を開けてすぐに冷蔵庫にいれました。箱を開けると、プラスチックの容器に入った本当に大きな餃子が並べられておりました。自宅用には、仰々しいパッケージではなく、冷蔵庫に収まる感じが良かったです。贈答品には、少し地味かな?
冷蔵庫の餃子は、その日の夜に早速調理致しました。パッケージから取り出す時は少しくっつきましたが丁寧に扱いフライパンへ。せっかくだから、全部焼いてしまおうと、キツキツに並べてしまいました。調理法の丁寧な紙の通り、1センチほど、間をあければ良かったです。
それでも、中のアンのジューシーさはしっかり。肉汁とキャベツのバランスが素晴らしい。
皮はくっついてしまいましたが、もちもち。
ボリュームのある餃子が大好きな私は大満足でした。
参考の為に主人の意見として・・・アンにも皮にも?しっかり味がついでにいて、少し味が濃いかな?と。その分、タレに酢を効かせるとバランスがとれると言ってました。

気になった点
中の、アン、皮にも味が染み込み、しっかりした味付けなので、タレが少ししょっぱい気がします。
付属のタレにもう少し酢を効かせると美味しいと思います。付属のタレに酢を足したところ、しょっぱさが緩和され、餃子の味わいが増してました。

ショップさんからのひとこと
この度は中華大勝軒特製アントン餃子をお召し上がり頂き誠に有難う御座います。
お客様の貴重なご意見を大切にし 商品開発を進めて参りますのでこれからもアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2017年09月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す