(簡易包装)ユッケジャンスープ 3パック
特選松阪牛専門店やまと

口コミ5件
(4.2)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旨味凝縮~旨辛ユッケジャンスープ~


by にんにん さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日時に自宅用としては嬉しい簡易包装のクール便で届きました。

想像以上に1パックがずっしりで大容量です!
冷蔵庫で解凍し湯煎するだけで簡単に出来上がりです!

和牛と松阪牛のスジから出汁をとったというだけあって、スープにお肉が溶け込んでいるのが良くわかる程、辛味の中に旨味たっぷりです!
ただ、出汁をとるのがお肉のメインの使い方なのか、牛肉は少量しか入っていません。
それでも、お肉は噛まずに溶けてしまうほど柔らかくすっごく美味しいです!

とっても濃厚で暑くてバテている日でも、食べているうちにどんどん食欲が湧いてきます。

具材が少量なので、自分でアレンジを加えて具だくさんスープにして食べるのをオススメします♪
逆に自分の好みで具材をたくさん入れることができるので、食卓のレパートリーを簡単に増やすことができるのが嬉しいです!
2連チャンで食べましたが、まったく飽きることなく、別の料理として頂くことができました。
ラーメン・うどん・ご飯など何にでも合うのでアレンジしやすく、トッピングは卵を落とすのが美味しいと思います!

簡易包装なのでギフトとしては相手を選びそうですが、親しい人ならきっと喜んでくれると思います。

暑い夏に熱くて辛い物を食べるのが大好きな私には、本当にピッタリのスープです!!

気になった点
ユッケジャンスープとしてはとっても美味しいのですが、せっかく特選松阪牛専門店のやまとさんのスープなのですから、もう少しお肉が入っていて欲しかったです。
お肉はスープに溶け込んでいるのは美味しいので良くわかるのですが・・・美味しいだけによりもっと食べたくなりました。

更新日:2017年07月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す