鴨鍋セット(3~4人前)
水たき料亭 博多 華味鳥

口コミ5件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品です!食べなきゃ損!


by びん さん (新潟県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日時に到着。完全冷凍で届きました。
中には美味しく頂く為の説明書と、お店のこだわりが書かれた紙もあり、とても分かりやすかったです。

自分で用意した食材は、ネギ・白菜・人参・えのき・舞茸のみ。
鴨鍋を食べるのは初めてだったので、調理しながら正直口に合わなかったらどうしよう・・・と心配でした。

・・・が!!一口食べてそんな心配全くの取り越し苦労でした!

スープはあっさりとした中にも合鴨つくねの旨味が溶け込んでいて美味しい~!
そしてまたこの旨味が凝縮されたスープがお野菜にも染み込んでいて、野菜が進む進む!!

心配していた合鴨肉スライスも、全く臭みもクセもなく、柔らかくて食べやすい!!!つくねも味がついていて、いい意味で肉肉しくて食べ応えがあり、美味しい!
この鴨肉だったら毎日食べれる!と思う程でした。

〆はご飯もいいかなぁ・・・とおもっていましたが、スープを一口飲んだ瞬間、「これは絶対ちゃんぽんと合う!」と思い、セットのちゃんぽん麺に!
麺も細麺ストレートのツルツル麺がスープによくからみます。
こしょうを少し入れて食べたのですが、最初から最後まで美味しく頂きました。

量的には旦那さんと二人で頂いたのですが、二人でお肉も麺もちょうど良い量かな・・・という感じでした。

更新日:2017年10月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水たき料亭 博多 華味鳥 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す