ニューヨークチーズケーキ
クリオロ

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チーズが濃厚で美味しい


by シュンプウ さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
カジュアルでおしゃれな感じの箱に入っていました。
箱をあけてみると四角いかわいらしいケーキが・・・。
四角いケーキって珍しいですよね。
四角いので切り分けするのが楽だし、冷蔵庫に保管しやすいですね。

説明書きに冷蔵庫で入れてとあるので冷蔵庫で寝かせて解凍してみました。
それから、食べごろになったものを冷蔵庫から出して袋を開けてみました。

すごく上品に香る美味しそうなニオイ、しっとりおいしそうな見た目。
まずは、目と鼻で楽しめました。

早速お皿に入れて頂いてみました。
これは、思っていた通りの味。裏切らない味でした。

チーズと生地が一体化していて、チーズの味が素晴らしいのでチーズを食べているみたいなんです。

すごく濃厚なんですが、チーズケーキを食べた時感じる喉に引っかかるチーズ感がまったくないのです。
後味の尾を引かないチーズケーキって初めて食べました。
ものすごく満足しました。

少し小さ目な気がしたので、家族で食べるときは、複数購入した方が良いかもしれませんね

気になった点
フォークで食べる時、ぽろぽろスポンジが落ちました。ただぱさぱさ感は一切なかったです。

更新日:2017年11月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す