旭の名誉総裁賞セット
隠れ河原 旭のかりん糖

口コミ10件
(4.3)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

種類豊富で、ワクワク!


by chik さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
届いて開けてみたところ、包装も箱もしっかりしていて贈り物には最適な感じでした!7種類も入っていてワクワクして選ぶのが楽しかったです!

○わさび
食べた途端にツーンとした風味がきて、とても美味しいです。おつまみに良くてクセになる美味しさでした!

○ごま大学
かりんとうだけど、かりんとうぽくない、おしゃれな美味しさで、一口目で、あ、美味しいと感じました。甘さがちょうどよくずっと食べていられます。

○こゆきかりんとう
これは本当に美味しかったです!普通のかりんとうの美味しさの後に、ザラメの甘さがふわっと後からきて堪らなかった♪これ単体で商品として買いたいくらい、これは本当にオススメです!!

○きんぴらごぼう
ん~これは好き嫌いが分かれると思います。袋を開けた途端、ごぼうの匂いがふわっと香って苦手な方が多いかもしれないです。本当にそのままのごぼうの匂いです。味はおつまみ感覚で美味しかったです。

○野菜かりんとう
程よく野菜の味が感じられて、食べやすいです。見た目も色とりどりで、喜ばれると思います。

○クッキーかりんとう
味、匂い、共に私は苦手でした。味はバターの味が強く、匂いは油っぽく味がしつこかったです。一口で十分でした。

○黒かりんとう
一般的なかりんとうで、甘さもちょうど良く美味しかったです。少し一口のサイズが大きく食べづらいかなと思いましたが、食べ始めるとそんなことはなく、パクパク食べてしまいました。

気になった点
何点か味を改善した方がいいと思う種類がありました。

更新日:2017年12月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す