大きなカキフライ 〔パセリとチーズ味〕
フィッシャーマン・ジャパン

口コミ5件
(4.4)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

未だ出逢ったことのない感動のカキフライ!


by まめ太郎 さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
・お洒落なパッケージ
まず、パッケージがお洒落!洗練されたカキフライで、今までとは何か違うぞ・・・というような期待感が膨らみます。

・想像以上の大きさ!
わくわくしながら箱を開けると、家族から歓声が!!「大きなカキフライ」とは聞いていましたが、まさかこんなに大きいとは。普段食べているカキフライの、2.5倍位はあるかと思います!我が家はカキが大好物で、シーズンになると松島まで出かけて、カキを頂くのですが、そのカキよりも間違いなく大きい。。。

・揚げ方も簡単♪
こんなに大きなカキフライ、上手く揚げられるかしら。中身が生なのも嫌だけど、せっかくの美味しいカキフライを揚げ過ぎてしまうのも嫌なので、しっかりと同封されていた調理方法を読みます。「凍ったまま160度で3分→取り出し→180度で2分の二度揚げ」ととても簡潔に書いてあるので、迷わずに揚げることができました。

・家族みんな大満足
揚げても全く縮むことなく、大きなカキフライ。揚げたてを頂くと、サクッかる食感のあと、薄い衣なのですぐに中からトロンと濃厚な牡蠣の甘みが。そして、溢れ出るカキのスープ。もう、想像以上に美味し過ぎて、家族みんな言葉になりませんでした!とても一口では食べ切れないボリューム感にも、絶妙な火の入り加減にも、味付けもソース入らずで決まるのにも、大大大満足です♪

・未だ出逢ったことのない感動のカキフライ
宮城に住んでいる私たちでも食べたことのないくらい、本当に美味しいカキフライで感動しました!是非、自宅用にも贈答用にもリピートしたいと思います。

気になった点
衣が薄いので、揚げる際にあまり触りすぎないように記述があると、もっと親切だと思いました。

更新日:2017年12月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す