ティーバッグ3種ギフトセット【おめでとう】
和茶倶楽部

口コミ5件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

万人受けするお茶のギフト!


by takemi さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
贈答用のお茶って渋いデザインのものが多い印象ですが、こちらは見た目がお洒落でかわいい!また「祝」文字ティーバッグがあったりして、飲むときにも目で楽しめます♪

「祝」文字のティーバッグは、玉露のティーバッグ+金箔が舞うお茶で、とても贅沢な気分になりました。また、見た目だけではなく味もきちんと美味しいお茶でした。ティーバッグでお手軽なところもgood。

他の2点は、浅蒸煎茶と深蒸煎茶のティーバッグ。
浅蒸煎茶は色がとても綺麗で、透き通った金色のような色でした。とても上品なお味です。
深蒸煎茶の方は、濃い目の緑でしっかりとしたお味。

見た目も素敵で味もキチンと美味しいので、本当に万人受けするギフトだと思います。
もうすぐお引越しをするので、引越し祝いのお返しに是非使いたい!と思いました。

ショップさんからのひとこと
takemiさん、レポートありがとうございます。総合評価も満点を頂き感謝致します。見た目だけではなく、中身の味も吟味しております。引越し内祝いのご利用お待ちしております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

更新日:2018年01月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

和茶倶楽部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す