はちみつDAYS ギフトBOX 6本セット
秋田屋

口コミ30件
(4.5)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸せな気持ちになるギフト☆


by ai さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
お家のようなデザインのパッケージが、とてもかわいいです。
わくわくしながら開けると、6種類のはちみつ達が登場☆
梱包を開けた瞬間から、幸せな気持ちになります!

<檸檬 ヨーグルト専用>
甘さと檸檬の風味が絶妙で、ヨーグルトにとても合います。甘すぎず、爽やかなお味で、いつものヨーグルトが格段においしくなります。

<林檎 グラノーラ専用>
蓋を開けると、ふわっと林檎の甘い香りがします。
甘味が強めなので、オールブランなど甘味のないシリアルも食べやすくなりそうですね。

<楓 パンケーキ専用>
甘いメープルとはちみつの香りに癒されます。
濃厚なお味で、お家のパンケーキにも特別感が出ます。

<雪白 トースト専用>
開けた瞬間に、しっかりとしたバターの香りがします。
トーストに塗って食べると、パンにはちみつと国産バターが染み込んで、おいしいです。
バターとはちみつをパンに塗ってよく食べているんですが、バターが伸ばし辛いことがよくあるんです。
こちらは、スッーと伸びるので、おいしいだけでなく、時短にもなります。

<珈琲 コーヒー専用>
コーヒーの花から採取されているということで、コーヒーの香りがします。
ヘーゼルナッツの風味とも相性が抜群で、
カフェラテにすると、お家でカフェ気分が味わえます。

<加哩 カレー専用>
フルーティーなお味で、隠し味にピッタリだと思います。
まだカレーには入れられていないので、今度カレーを作る時が楽しみです。

6つとも味が全く違うので、驚きました!!
それぞれに新しい発見があり、プレゼントすれば喜ばれること間違いなしな商品だと思います☆
女子会に持参して、皆に配るのもよさそうですね。

更新日:2018年01月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す