ビーガン ラーメン Myramen(マイラーメン) 3種お試しセット(9食入り)
ビーガンラーメンMYRAMEN

口コミ4件
(3.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

出汁香る中太ラーメン!


by なんなみ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
塩、醤油、味噌の3種類あり、味は通常のカップ麺やノンカップ麺よりも濃くなくスープまで飲み干せます。胃もたれもないので、夜食や子供に食べさせるのにとてもおススメです。
塩味はワカメがスープとともに入っていて、セロリの香りがすっきりとした後味を連れて来ます。
味噌味はあっさりしていていますが、スープを飲む手が止まらないほどスパイスの香りが豊かです。
醤油味は今まで食べたインスタントラーメンのどれよりも風味豊かに感じました。出汁の香りと旨味が食べた後も満足を持続させてくれます。
麺がちぢれ中太麺だからか、スープを口元まで引き連れてくれるので、全体の一体感を味わうことができます。また、乾麺とは思えない乾麺とは思えない食感ですし、厳選された無農薬小麦を使用しているそうなので、食に敏感な方にも安心してお召し上がりいただけると思います。
「麺や七彩」で提供している生麺に限りなく近づけているそうなので、「麺や七彩」をご存知の方は是非試してみてください!

気になった点
・塩→ワカメの量がもう少し多かったら嬉しい。
・味噌→もう少し味が濃いほうが良い。
・袋が手で開けられたほうが良い。子供がいるため、ハサミを使わずにできたほうが、お手伝いしてもらえる。

更新日:2018年03月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す