特選切大 有色 辛子明太子(1kg)
ざこばの朝市

口コミ5件
(4.8)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プチプチ感がたまらない!


by ぁーたん さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
商品は冷凍で届きます。箱を見ただけでもワクワク感がありました。箱をあけるとぎっしりと明太子が入っていて嬉しい気持ちがすごく溢れてきました。
ギフトとして頂く方も、このような気持ちになるだろうなと、ぜひギフトを贈りたくなりました。
パッケージにまでしっかりとこういった気持ちを感じられるなんて、すごく製造者さんのこだわりや優しさを感じました。
大阪中央卸売市場でのみの販売、厳選されたこだわりの明太子ということで、私自身幼い頃から明太子を食べていたので、今まで食べていた明太子とどう違うのか気になっていて審査させていただき、違いを実感しました。まず、一粒一粒の食感が本当に違います。口の中で噛めば噛むほどプチプチした食感がなんとも言えないくらいたまらない!クセになりそうです。明太子を包んでいる薄皮も、優しく簡単に切れるほどの薄さでした。味も最初は苦味もありましたが、ご飯のおともや、パスタ等使い方さまざま!苦味も最初は感じましたが、それを気にならないくらいの食感に魅了されました。こんなに美味しい!ぜひ薦めたいと思った明太子は初めてです。自信をもっておすすめできる明太子です。包装もギフトにできるくらい良かったです。こちらの明太子を食べてしまったら他の明太子は食べれなくなりそうです!それくらい本当におすすめです。

気になった点
届く際に冷凍で届くので、今のままでも良いくらいでしたが、冷凍保存がすぐ出来るように何等分かに仕切り(バラン等で大丈夫)があると、頂く側は嬉しいなと思いました。

ショップさんからのひとこと
ぁーたんさん、あたたかいコメントありがとうございます。
有色辛子明太子この価格でこのバリュームは、絶対お買い得です。
ご自宅用は勿論ですがギフトにも沢山の方に利用して頂いています。小分けにするには無理にはがすと粒が壊れて美味しくなくなってしまうので少し時間をおいて分けやすくなるまで待ってください。そのあとひとつずつラップで包んでジップの袋にに入れて冷凍するといいですよ。
今後ともざこばの朝市オンラインショップを宜しくお願いします。

更新日:2018年04月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す