ITはなびらたけふりかけ 3種ギフトセット
ビューティーグルカン

口コミ5件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふって簡単!食欲そそる本格的な味!


by シフォンナチュラル さん (広島県・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
時間通りに配達されました。割れないようにしっかりクッションに包まれてダンボールの中に入っていました。さらに中の箱がプチプチでしっかり包んであります。ふりかけ用の箱は黒で締まり、よりふりかけが上品に見えます。瓶から見えるふりかけの色も鮮やかです。思ってた以上にふりかけが瓶にギッシリ上まで詰まっていました。

胡麻みそ・・・ご飯にふりかけて食べてみました。味がしっかりしてるので少量で十分でした。甘みはなくやや酸味を感じました。

イタリアン・・・ペンネのサラダにふりかけてみました。オリーブオイルとの相性も良く、味も深みがあり別で塩とミックスペッパーを振っただけで本格的な味になりました。ドライトマトやガーリックも入ってるので本当に手間なしです。見た目もキレイで一瞬で華やかになります。

インドカレー・・・蓋を開けた瞬間からなんとも言えないスパイシーで食欲をそそる香りです。味も沢山のスパイスで作られているので本当に美味しいし、手軽にこんなに美味しい味が楽しめるとは驚きました。子供も喜んで食べてました!3つの味で我が家では1番人気がありました。

女性が嬉しいスーパーフードが入ったふりかけ。化学調味料・添加物不要で子供にも安心。
使用すると彩が一気に華やかになりました。ビンの口が小さくなっているのでふりかける量も丁度いです。朝の忙しい時間でもふりかけるだけで本格的な味が楽しめ、弁当にも彩りも良いので色々使えそうです。レシピも付いているのでありがたかったです。

気になった点
1番人気が出るであろうと予想していた胡麻みそが、子供達のご飯にふりかけたら口に合わなかったようです。味噌味は結構酸味を感じるのか、少し甘めにしたら食べやすいのかもしれません。ほかの料理にはまだ使っていないので、子供達の喜ぶ食べ方を探してみたいと思います。

更新日:2018年04月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す